« 午後からの散歩 | トップページ | 今日から会社 »

2005年5月 8日 (日)

Fサイ多摩川OFF

毎月第2日曜はFサイの定例多摩川OFFの日です。
今回はROADが出動できないので折りたたみで参加です。 自宅から恩田川を下り田奈駅で輪行の支度をし田園都市線へ。 田園都市線では「各停:東武動物公園行き」が来たので乗り込んだが、終点まではどのくらい掛かるんでしょうか?
二子新地で下車して二子橋の集合場所に行くが時間が相当に早いので、下流の等々力緑地(球場)のあたりまで行く。とりあえずここで写真を1枚(FDBの最新写真がないので)
050508
その後は集合場所へ。 まだ時間が早く誰も来ていないが、それらしい雰囲気の人がいる。初めてお会いする人かも知れないし、参加表明があった人かもしれないが場所がちょっと違うので初参加の方かもしれない。
そのうちぼちぼち集まりだしいつもの様に自転車談義がはじまる。 スタートして私の恒例の登戸手前のトイレに立ち寄るが、前を走っていたAyakoさんをはじめ何人かが寄ったので後ろの本隊がみんなこっちに来てしまう。
登戸茶屋でまた自転車談義の休憩。 その後、府中健康の森近くで昼食を食べていると4輪車を押してできさん登場。 4輪車の中には人馴れしているお子さんが!
天気も少し怪しい感じだしFDBなので昼食後に二子玉に戻る本体と離脱し町田へと帰ってきた。

走行距離:51.64km 累計:8464.145km
投資金額:0円 累計:1,231,894円

« 午後からの散歩 | トップページ | 今日から会社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104331/4120449

この記事へのトラックバック一覧です: Fサイ多摩川OFF:

» 2005/5/8 【5月の定例多摩川OFF】 [自転車フォーラム FCYCLE]
案内 定例多摩川オフ/でき家のホームペ [続きを読む]

« 午後からの散歩 | トップページ | 今日から会社 »